こんばんは♪︎

今日はお仕事の関係でちょっと遠出。

体調がまだ戻らなく
本当は1日寝ていたかった…のが本音😅
あまり行かない場所だったから
素敵なカフェでお茶したかったな〜
見つける気力がなかった💧

全力でおすすめしたい!な
昨日のコーデ

ステンカラーコート→GU(XLサイズ)

ボーダーカットソー→無印良品(M-Lサイズ)

デニムワイドパンツ→ソウルベリー(LLサイズ)

バッグ→無印良品

ステンカラーコートはGU


これ!全力でおすすめしたい!!

正直ステンカラーコートってあまり好きじゃなくて。
どんなふうに着こなしたら良いのかわからない😅
野暮ったくなるんですよね。。。
なのでアウターを購入する時にステンカラーコートはまっったく頭にありません。

が!

この濃ブラウンの色味に惚れました。

ハリのある生地に
シンプルでベーシックなデザイン

しかも

1990円

なんとここまでお値下げしてまして…!

買いますよね、はい。

襟を立ててみたり。

デザインも
膝下まである着丈も◎です♥

唯一失敗したのが試着しなかったこと。

このコート
かなりオーバーサイズなの。
私の体型でもXLはぶかぶか。
厚手のニットを着てもおそらく余裕がありそう。
きれいめに着るならワンサイズ下げた方が良さげかな〜


ベージュやネイビーもありますが
このブラウンが本当に素敵なので
お店で見かけたらぜひチェックしてみてください😀

コートを脱ぐとこんな感じ

ボーダーカットソーは無印良品
福島帰省中に購入したもの。
生成×ボルドーの七分袖タイプ。
以前のボーダーカットソーより
かなり柔らかく
着心地が良くなりましたね〜✧︎


ピアスはminne
Choco macaronさんの作品です。

ダイエットも停滞中だし
肩と首が痛くて
気持ちの浮き沈みも激しいけれど
とにかく何とか元気を出すべく
今日は寝ます…!!

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃