こんにちは♪

九州北部を中心にひどい雨のようです。
報道を見る限り
どんな雨対策も太刀打ちできない降雨量だと感じています。
どうか皆様
最新の避難状況を確認し最大限の警戒をお願いします。

食事会でした、な
月曜日のコーデ
レースT→ユニクロ(XLサイズ)

テーパードパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

パンプス→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→nano・universe

ホテルで
元上司の方々と食事会だったため
カジュアルすぎるのもなあ…と悩み
入学式のようなスタイルになってしまいました💦

レースTはユニクロ

きれいなレースな上
ストレッチもきいていて動きやすく
袖があるので上着なしで
1枚でも着れるのがありがたい!

テーパードパンツもユニクロ
ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
カラーはネイビーです。

ドレープ素材大好き!
このパンツも愛用しています。
ワイドパンツと悩んだんですが、こちらの方が痩せて見えたものでw
シワにならないのも○

一応ジャケットも羽織ってみたんだけど…

グリーンレーベルのものです。

涼しくなってきたとはいえ
暑すぎて
秒で脱ぎましたw
いらなかった😂


ひっっっさしぶりにヒールも!
アウトレットシューズです。

暗いね😅

グレー×ネイビーです。
見た感じは細くて
入るかなあ…?ってなりましたが
やっぱり最初は痛かったw
大きさというよりは
幅。
幅広&甲高なので
パンプスはなかなか難しいのです。

最初は痛かったパンプスですが
ホテルに到着する頃には馴染んでくれました。
形がとてもきれいなのと
バイカラーが新鮮。
早くタイツに合わせて履きたいな〜

バッグはnano・universe

デザインが可愛いなあ、と思って
セールで購入。
本当は黄色が欲しかったんだけど完売😭
思っていたより物が入るのが
うれしい誤算です✧︎
たくさん使おう〜😀

ピアスはmoi Bijouでした。

昨日は白鳥エステの北千住店へ。
いつもお願いしている方ではなく
ずっとお会いしたかった結城さんに会いに行ってきました🌝

昨日で北千住店は閉店。
一顧客としてはとても寂しいですね。

正体は明かしてなかったんですが(正体?)
ブログをご存知で
告白された時はひっくり返りましたw
もう全然ダルダルな格好で行ってしまったし
顔は眉毛しか書いてなかったし←
きちんとしていくんだった〜失敗〜😭

結城さんとのお話のなかで
私のブログを通して足を運んでくださった読者さんがいらっしゃると知りました。
わ〜
そんなことがあるのか〜

最近色々悪いことが重なって
自分の存在に
意味が見いだせなかったりもしたから

自分の記事を通して
動いてくださる方がいるって
素直に嬉しかったです。

私、単純だから。

何か大袈裟だけど
ブログ書いててよかったな、って。
思っちゃった。

結城さんの施術は癒しでした。
いつも通り寝ました←
寝て起きたら
がちがちなふくらはぎがふわふわになってたよ〜
冷たいお茶も美味しかったな。

ありがとうございました🌝
結城さんに幸あれ!!
またお会いできますように。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃