こんばんは♪

毎日暑いですね💧
皆様は体調など崩されていませんか??

そしてちょっとご無沙汰しておりました。

熱が上がったり、下がったりを繰り返していて
ダウンしている1週間です。

胸の間に膿、も再発してしまって😭
でも前回の経験を活かし(?)
早めに病院に行き処置して頂いたので
激痛レベルにはならずにすみそうです…

というわけで
月曜日のコーデ

レースT→DHOLIC(ワンサイズ)

デニムワイドパンツ→ソウルベリー(LLサイズ)

サンダル→TEVA(8サイズ)

バッグ→COACH

レースTはDHOLIC

モデルさんが着るとこんなに可愛い!w

本当に可愛いレースTなんですよ〜

大きめな作りなので
私の体型でも着ることが出来ます。

着画だとピチピチに見えますが
実はふわっとゆとりがあります。
本当よ!本当にゆとりあります!(必死)
ストレッチがきいていて、柔らかくて
着心地○です。

インして着てますが
裾もこんな感じでかわいいカットなので
アウトしてもいい感じです‪‪☺︎‬

ワイドパンツはソウルベリー

厚手のデニム生地なので
ちょっと暑くなってきましたが
なんにでも合わせやすいので重宝してます


サンダルはTEVA
念願のブラック!買いました!
↑こちらのお店、はじめて利用しましたが
オーダーしてすぐに発送してくださって
翌日には届きました。ありがたや〜

今まで履いていたTEVA(メンズ)に比べると
足が小さく見える…
同じ25センチなのに何でかな…?と考えて
比べてみたら横幅が全然違うんですよ!
レディース仕様だから小さめな作りなのかな?という結論に至ってるんですけど…真相はいかに。

でもブラック買ってよかった✧︎
たくさん履こう〜💛


ピアスはminne
Choco macaronさんの作品です🌝

この日は子供たちとスカイツリーへ!





期間限定のショップに
SHINeeのグッズ買いに行ったものの
見事に売り切れていてwww
写真だけ撮って帰ってきた、という笑

長男くんが次男くんを連れて
ふたりでお店を見に行ってくれて
楽をさせてもらった母です…

暑さのせいか空いてたなあ。
また夏休み中に行こう。

メッセージで
使っているメイク用品やスキンケアについて
ご質問頂きました。
ありがとうございます。
顔出ししてないので(ブサイクすぎて出せないw)
参考になるかな💦
分からないですが💦

体調を整えて!
メンタルも立て直して
次の記事で書きたいと思ってます^^*

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて!

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃