こんばんは♪

今日は試験でしたー!
結果はどうであれ、今日が最終。
この年齢で長期間にわたる試験をクリアしていくのは思っていたより難しかった。。。
うまくいったらうれしいけど、とにかく頑張りました!自分で自分を褒めておこう(笑)

お迎えに出ただけ〜な
昨日のコーデ

ぽわん袖ニット→イーザッカマニアストアーズ(フリーサイズ)

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ→ユニクロ(30サイズ)

ボアモカシン→UGG(8サイズ)

キャップ→ヲタクグッズw

ニットはかなりおなじみの
イーザッカマニアストアーズのぽわん袖ニット
去年かなり着ましたが、今年も大活躍中です
ブラックも持っていますが、袖口を破いてしまって(TT)
新調しようと思ったらブラック品切れなんですねー。。。残念。。。

いい加減新しいデニムを買わねば…と思いながら
いつもはいてしまうユニクロのデニム…


足元はUGGのアンスレー
足元があたたかくて気持ちよくて
本当は毎日履きたい😂

キャップはSHINeeのテミンくんのツアーグッズですw

これ、可愛い♥って言ったら
お友達がプレゼントしてくださって…
そんなつもりじゃなかったんですが💦💦

マットなスエード質感が良いです


ピアスはminneで。
chocomacaronさんの作品です

今日は試験後
航空会社勤務時代のお友達に会えて
喋り倒してきました…かなり話したのでドン引きかもw
また近々会えたらいいなあ〜

良き1日でした。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡