おはようございます♪

え?もうすぐで4月終わる…?明日からGW…?
と時の流れの早さに朝から驚いているうなこですw

まあ、GWは休日出勤やら義実家で法事があるので、全然ゴールデンではないのですが…
ほどほどに頑張りたいですw

ギャザーブラウスを着ました〜な昨日のコーデ



ギャザーブラウス→ユニクロ(XLサイズ)

アンクルパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

子どもたちの習い事のお迎えに行く前だったので
バッグありませんけど💦

久しぶりに着たギャザーブラウス

去年購入したものです

一昨日、職場で熱中症になりましてw
まだ頭痛が残っていた昨日朝…ふわっとしたシルエットやゆるりと着れることが良くてこちらを。

だいぶ色があせてきたかなあ?って感じもありますが…
アンクルパンツと合わせて
とにかく快適に過ごすことを最優先にしました。

バレエシューズはいつもの


アウトレットシューズさん
ちょっとつま先が既に傷んできてショック😱


ピアスはmoi Bijoux



時計はダニエルウェリントンでした

ダニエルウェリントンさんから割引コードを発行して頂いてます

 

♡15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は2018年5月31日まで)

 

良かったら使ってください😊

 
公式サイトはこちら

ダニエルウェリントン公式HP


はい。

というわけで

熱中症になりました…w


私の職場は暑いと常に書いていますが

一昨日は尋常じゃなく

午後から気温はどんどん上昇


私のデスク近くの温度計を見ると

36℃


もはや体温です(;`Д´)


時間がたつにつれ

ひどい頭痛と喉の渇き


飲んでも飲んでも

喉が渇く


そして気持ち悪い


廊下は涼しいので

何度か廊下に避難しましたが

仕事中にそうそう席を立てない


帰り道

本格的に気分が悪くなり

病院へ行ったところ


熱中症でした


まだ4月なのに…💦💦


空調は6月まで入らないので

自分で対策をたてねばならず


去年お世話になったこちらを。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイスノン 瞬間氷スプレー(57mL)【アイスノン】
価格:498円(税込、送料別) (2018/4/27時点)







つらいときはシューッとして
火照りをおさめる
すぐに冷たいのが消えてしまうのが難点



そして去年大変お世話になったシャツミスト

汗をかくと
服がひんやりするという素晴らしい商品

後は飲み物を多めに…
塩飴が苦手なので
職場売店にある塩クッキーをデスクに。

…真夏が心配ですが
何とか乗り切りたいです

それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡