おはようございます♪

週末更新しようと思っていたのに結局できなかった…
メッセージも頂いてありがとうございます。
私は元気です〜

近所の友人宅で東方神起のライブ鑑賞へ〜な
土曜日のコーデ

ドロップショルダーボーダーカットソー→無印良品(M-Lサイズ)

テーパードパンツ→ソウルベリー(LLサイズ)

おじ靴→アウトレットシューズ(3Lサイズ)

ストール→無印良品

バッグ→L.L.Bean

ボーダーカットソーはもう3年?4年?ぐらい前のもの。
ドロップショルダーと着丈が短い感じがお気に入り。
ボーダー幅やしっかりした生地感など
ボーダーカットソーは無印良品が好き。

ただ少し小さめな作り(だと思う)なので
XLでもパンパン気味泣

普段はこのカットソーにワイドパンツが鉄板なんですが
土曜日はテーパードパンツに。


ソウルベリーのもの。

ゆったり履けて、ストレッチもきいていて
ストレスもなく
売れてるのも納得です。

子供たちもいたので
動きやすい方が良いかな?と思ってこんなカジュアルコーデにしたのですが
友達には
「寒くない?」って何度も聞かれましたw
確かに寒そうかな💦💦


ピアスの写真撮るのを忘れてしまった💦


このピアスをつけていました
Anemoneです〜

さて
メッセージでご質問頂きました〜

ニット類のお洗濯について。

私はほぼお家で洗ってます〜
ドライコースで洗えばとりあえず大丈夫だと思ってるのでw
使っている洗剤はエマールですー。
なんかオシャレな洗剤とか使いたいですけど
スーパーやドラッグストアでパパッと買うので😂

柔軟剤だけお気に入りのものを使っていて
セブンアンドワイ限定のフレアフレグランスを。

この香りが大好き!

ただ子供たちは嫌うので
自分の洗濯物にしか使えませんが泣

私はセブンイレブンで購入してます〜

通販もあるのかな?
この柔軟剤シリーズのサイトはコチラです

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡