こんにちは♪

雨、雨、雨☔な埼玉です(´-`)
洗濯物が山のよう…
乾燥機はフル稼働〜
来週は秋晴れの日が続くとの予報なので期待してます!
今日は投票日ですね。
選挙が終われば少し楽になる(仕事が)と思うと
うれしい。。。
無事に終わりますように!

久しぶりにモッズコートを、な昨日のコーデ

ライトモッズコート→GU(XLサイズ)

ボーダーカットソー→無印良品(XLサイズ)

スリムフィットアンクルジーンズ→ユニクロ(30サイズ)

撥水コットンスニーカー→無印良品(26cm/メンズ)

バッグ→L.L.Bean

春先に購入したGUのライトモッズコート

久しぶりの登場

昨日はこれだとちょっと寒かったかなあ‪‪💦‬
軽くてささっと羽織れるし
秋口に…特に休日には使えるアウター

赤ボーダーのカットソーも久しぶりに登場

無印良品。
ずっと欲しくてこれも春先に購入したもの。
でもこれが似合わないw
似合わないんだけど…赤好きとしては着たいのです。
そして小さめな作りなので
お腹のあたりがもたついていてw
私が着ると
野暮ったくなるんですよね
スッキリと着れるようになりたいものです

足元は無印良品の撥水コットンスニーカー

昨日は午前中
次男くんの小学校でイベントだったり
(夫が付き添ってくれましたが)
午後は通院だったりで
雨の中外に出なければならない時はこのスニーカーが大活躍。
さすがに汚れてきましたが、雨の日にスニーカーでガシガシ歩けるのはいい!
レインブーツもいいんだけど、着脱が多い日は面倒で‪‪💦‬

そんなカジュアルコーデな昨日でした。


先週の水曜日は航空会社勤務時代の同期と3人でデートでした。
いつもの品川で待ち合わせ〜

ストリングスホテル東京にある
チャイナシャドーでランチ✨

かなり久しぶりにストリングスホテルに来ましたが
相変わらずの素敵な空間
フロントに入った瞬間
ふわ〜っと漂うオリエンタルな香りが良い気分になれます。

チャイナシャドーははじめてでしたが
お友達が事前に予約してくれたおかげで

景色も堪能出来る席でお食事でき

ひとつひとつのテーブルが絶妙な配置で


おしゃべりを楽しみながら
美味しいお食事を堪能できて
良い時間を過ごせました

スタッフの方のサービスも
過剰すぎず
離れすぎず

仕事で活かせそうな点もあり
素敵な時間でした。


お友達とのお付き合いも15年以上!
それぞれ環境は変わった(私は変わりすぎてる感)けれど、こうして長い時間変わりない付き合いができるのはありがたいことだし、日常を頑張れたりします。



帰りは東方神起号(山手線)も見れたし
言うことないです(笑)


雨が一層強くなってきました。
小学校は明日の登校時間2時間遅れるとのお知らせが〜
仕事どうしよう〜泣
調整せねば…

皆様も台風、くれぐれもお気をつけくださいね

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡