こんばんは♪

今日は夫が子供たちを連れて義実家に帰省したので!
のんびりな土曜日でした〜

寒かったね、な昨日のコーデ


コットンドビーラッフルブラウス→ユニクロ(XLサイズ)

イージースカンツ→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

まだまだ着れないだろうなあ、と思っていた
ブラウスはユニクロ

コットンドビーラッフルブラウスです

8月末に購入。
最近まで気温も高く、私の職場は暑いので
長袖は厳しいためいつ出番がくるかな?と思っていたのですが…思っていたより早めの登場となりました。

商品画像はわりと水色が強めですが
実際は薄い水色でした。
襟のフリルが可愛い!のだけど
私の首が短いのか
二重あごの威力がすごいのか(泣)
襟が寝てしまうこと多々…

あと意外と腕周りが細めかな?

最初はネイビーのワイドパンツをあわせたんです。
が、出掛けにいつも飲んでいる青汁をこぼしてしまいw
とりあえず安定のテラコッタスカンツを…
なので、季節はずれ感半端ないですね^^;


ピアスはAnemone



時計はダニエルウェリントンでした
 
ダニエルウェリントンさんから割引コードを発行して頂いてます

 

 

♡15OFFクーポンコード:unako

(有効期限は20171115日まで)

 

良かったら使ってくださいね♡

 
公式サイトはこちら

Daniel Wellington公式サイト



のんびり土曜日だった今日は
あれもこれもしたいと思っていたのですが

今の私に足りないもの
それは

睡眠

なので…

あえて洗濯以外は夕方まで何もせず
寝てはまどろみ寝てはまどろみ…を繰り返しながら過ごしました。

今日はスマホも見ない!と決めて…
夕方からゴソゴソ活動を始めたダラダラな1日でした( ・∇・)

まあどんなに週末寝溜めしても
意味は無いことは分かってるんですが

眠らないと
やっぱり人間はどこかおかしくなると実感しているので
もう割り切って眠れる時に眠ろうと。

少し寝ただけで
頭がすっきり。

体がだいぶ楽になりましたよ。

今晩も早く寝て
明日はたまってる家事をやっつけようと思います!

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡