おはようございます♪


昨日は忙しい1日だったんですが

なぜか夜眠れなくなり(よくある)

午前4時まで寝れなかった…

体は疲れてるのに、目がさえてるというね…

音楽聞いたり、星野源さんのANN聞いたりして

眠らねば眠らねば〜と焦れば焦るほど

眠れないという…

そして今、激眠いです…(;Д;)


GUの新作を着ました〜な昨日のコーデ


フラワープリントミディワンピース→GU(XLサイズ)

パンプス→アウトレットシューズ(26cm)

花柄が可愛いワンピースはGU


カラーは3色あって
どうやらマスタードが一番人気なのかな?
私が行った店舗ではマスタードのみ残り少なくなっていました。

私は最初にピンときたブラック一択。


首元が詰まっているところが好き♡

ただゴムなのでピタッと首にフィットする感じで
昨日は首元が少し暑かったですw


袖もこんなデザインで可愛い。

袖を上にあげても落ちてこないので
袖丈を変える時も便利♡
私も昼間は七分袖丈にして着ていました。

ほどよいゆとりがあり、着丈が長いのですが
ストンとしたシルエットになります。

ライダースに合わせたり
ブーツに合わせたりしたらいいなあと
妄想だけ膨らんでいますw

パンプスはアウトレットシューズ



ソックス+パンプスにするつもりだったんですが

昨日はパンプスオンリーにしました。



ピアスはお友達にプレゼントで頂いたものです♡

今日は長く続く咳を診てもらうために
お休み頂いて病院に行くつもりだったんですが
休めそうになく…
明日行けたらいいなあ。。。

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡