こんばんは♪

仕事が忙しさのピーク(´゚ω゚`)
目がショボショボ〜
どうやらGWあたりが1番忙しいらしい…
明日は月に1度の大きな会議があるので、頑張らねば。うん。

食あたりでしたが、ゴミ拾いでした〜な昨日のコーデ




マウンテンパーカー→GU(XLサイズ)

ボーダーカットソー→無印良品(XLサイズ)

イージーカットソースカンツ→ユニクロ(XLサイズ)

スニーカー→コンバース(25.5cm)

バッグ→エシレ

マウンテンパーカーはGU




雨の日に重宝することを昨日知りましたw
ハリのある素材が雨をある程度は防いでくれ
て良いです!



無印良品のボーダーに




ユニクロのカットソースカンツ

今、990円に値下げしてますが
ほぼ在庫ないのかな…?
ブラック欲しかったな。

前の日に食べた卵かけご飯にあたってしまい(多分)夜中あまり眠れないまま朝から子供の学校関係でゴミ拾いに…
つ、つらかった(TT)

でも雨が強くなって途中で中止に。
助かりました…ありがとう、雨…




ピアスはsalut!でした♪

雨が続いて桜もだいぶ散ってしまいましたね。

今日お昼休みに外務省の近くを通ったのでパチリ📷



桜がきれいなんですけど、伝わらない写真だ😭

スペイン国王が来日されていたのでスペインと日本の国旗が掲げられていて、それがまた良い感じなんです。
近くにある日比谷公園も良いですが、外務省も素敵ですよ。
宴会は出来ませんがw
お近くに行かれる際にはぜひ☺
って外務省関係者ではまったくないのですが(^^;;

でも明日も雨なんですよね。。。

それではまた〜(*^^*)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)