こんばんは♪

今日は体調が良くなくて、最低限の家事だけして横になってました。
洗濯物を干す時だけ外に出てあとは家の中に。。。

週末1週間分の夕飯の作り置き&下ごしらえをある程度するのですが、今週末は無理かなあ。。。
これひとつで毎日の負担と時間が違うから、少しでも明日できるといいな。せめてお肉に味付けする位だけでもね。とかお布団で考えてたんですが
夜になってだいぶ良くなったので明日は頑張ろうと思います〜

『割烹うなこ』の女将さん…な昨日のコーデ



ボリュームスリーブブラウス→GU(XLサイズ)

スカンツ→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→ZARA

エコバッグ→エシレ

何かごちゃごちゃしてるなあ💧
着画撮るとごちゃごちゃ感がよくわかりますね。。。

ボリュームスリーブブラウスはGU




ブルーも可愛い色で
どちらのカラーにするか悩んでたら
ブルーは近所の店舗から姿を消しました(笑)

ワンサイズ下げた方が良いとのことでしたが
袖口がのびない点に不安を感じいつも通りのサイズに。。。
着痩せはしませんし、シワになりますね。

でもVの開きが絶妙。
なかなか他には無い感じです。

ただひとつ間違えると割烹着。
次男くんは給食着と間違えて学校に持っていこうとする始末w

意外と難しいアイテムなのか
私のコーデ力の低さゆえなのか(´△`)↓

要研究ですね。。。

昨日はテラコッタのスカンツにあわせて
最初前だけインしてたのですが
職場の男性陣に前だけ入ってるよって直されてw
前だけイン…難しいな…

エコバッグはエシレ




普段はZARAバッグにお弁当と水筒も入れちゃってるんですが、昨日は書類が多くて入らず、エコバッグ出動。

丸ノ内ブリックスクエアにある
エシレメゾンデュブールにお客様用のお菓子を上司と買いに行った際、プレゼントして頂いたもの。。。

ずっと欲しいな〜って思っていたのでうれしいです(TT)



中に牛さん🐮がいるんですよー♡
可愛い😆




アウターはGUのモッズコートだったんですが
これまたチグハグで…
結果、昨日は大失敗コーデでした。
色を使いすぎましたね。




ピアスはoff&onでした音符

今夜はゆっくりします。。。
それではまた〜(*^^*)





ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)