こんばんは♪

今朝も冷え込んでいる埼玉です。

昨晩は寝なきゃなのに眠れないという夜を過ごし、結局寝たのが3時すぎで。。。
長男くんの山盛りな宿題を0時前後まで一緒に考えていたから、目が冴えちゃったのかなあ。
2時間睡眠きびしいー!(自分が悪いんだけど💦)
美味しいコーヒーを買って会社に行こう。
そうしよう。


バックリボンブラウスを着ました〜な昨日のコーデ




バックリボンブラウス→ラポッシュ(LLサイズ)

ジョガーパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

パンプス→マルイ(26cm)

バッグ→ZARA

ブラウスはラポッシュ




秋にモニターさせて頂いたのですが
寒くなってしまいなかなか着る機会がなくて。
春めいてきたのでようやく出番が多くなりそうです☺

前から見ると普通のVネックブラウスですが
後ろにリボンが🎀




後ろ姿を撮るって難しい…
リボンよくわからないし…
ってかリボン解けかけてるし…

そして後ろから見ると私のデブさ加減が顕著に表れますし、伝わりますね…伝えたくないけど…私が伝えたいのはブラウスのリボンなのに…😭

ラポッシュさんの公式からお借りしました




リボンこんな感じになります。
後ろの丈が少し長めになっています。
ヒップラインもカバーしてくれるので良い感じ♥

春はピンクも可愛いかも。
生地もしっかりしているので透ける心配もないので良いですよ。
楽天スーパーセール、終わっちゃったけど
良かったらのぞいてみてくださいね。

ボトムはユニクロのジョガーパンツを




モデルさんとのラインの違い…(^^;;




ピアスはアダムエロぺ·ル·マガザンでした音符

昨日コンビニで新しくなった伊右衛門を購入したんですが




バーコードが竹で(*´︶`*).。.:*♡
さり気なく可愛くて仕事中癒されました。

それではまた〜(*^^*)





ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)