こんばんは♪

夜分遅くの更新、いつも申し訳ありません(^-^;

昨日は寒かったー!風が強くて強くて…
風に押されて何と

転倒しましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

痛い…大泣きうさぎ

しかもこんながっちりバディな私が思いっきり転倒って
何かすごく恥ずかしかったです。。。
わかっていただけるかな…この気持ち…

次男くんのお友達の家へ行きました〜な
昨日のコーデ




ニット→ユニクロ×ルメール(メンズLサイズ)

プリーツマキシスカート→GU(XLサイズ)

サイドゴアスニーカー→GU(26cm)

バッグ→L.L.Bean

ニットはメンズのユニクロ×ルメール







首元がボートネックな所が好き♥
肩幅が広い&いかり肩なのですが
肩のサイズがピタリと合うのがうれしいのですが。。。メンズなんですよね。。。(-_-;)
シルエットもゆるっとしますが
意外に肉感を拾うのがちょっと気になります…w

スカートはGU





私は580円で購入しましたが
今は390円?まで値下げしているとか!
花柄でゆるやかなプリーツなので着痩せして見える気がします。
シフォン素材なので中がタイツだけだと
今時期は寒い!ので
昨日はレギンス+ソックスで。
これが後で幸いすることになるとは誰が予想したでしょうか…

このマキシスカート、丈が本当に長い!
164cmの私でもたまに裾を踏みますw
昨日もお友達と待ち合わせ場所の階段で
裾を踏み、足がもつれ、思いっきり転倒(2回目)

1日にまさかの転倒2回( ̄▽ ̄;)!!

しかも2回目は石階段に膝を打ったのですが
厚めのレギンスを履いていたのが良かったようで
レギンスはかなり派手に破けましたが(スカートは無事…なぜ?)膝が切れることはなくて。
まあ腫れてますけどwww
切れないだけ良かったかなあ、と。
レギンスに助けられました…





ピアスはSalut!でした☺

今日も寒い1日になるのかな?
防寒対策を忘れずにお出かけくださいね

それではまた〜(*´︶`*)


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)