こんばんは♪

夜分遅くの更新、すみませんあせる

夜になってぐっと冷え込んできた埼玉です。
明日、雪降るのかなああんぐりうさぎ
電車など影響がないと良いのですが…

おばちゃんっぽくなってしまいました…な昨日のコーデ




リブT(長袖)→ユニクロ(XLサイズ)

カットソープリーツスカート→ユニクロ(Lサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26センチ)

バッグ→ZARA


この秋冬に大活躍なユニクロのリブT



何でも合うので1枚あると助かります♡

スカートもユニクロ


確か春先にセールで購入したもの。
プリーツですが、私の体型でも広がらない優れものカナヘイうさぎ
着丈も長めなので安心感があります。

今朝は何もコーデが浮かばず、
とりあえずクローゼットから無難に決まるものをイメージしましたが
おばちゃん感がすごかった…おばちゃんだけど(泣)

しかも夕方には足がパンパンに。
見事に象のような足に…いつもだろ、って言わないでね無気力ピスケ




アウターは無印のダッフルコートで




ピアスはアダムエロぺ・ル・マガザン
ネックレスはアンタイトルでした。

昨日は仕事で挫けました。

Wordで文書を作成していたのですが
どうにもうまくいかず
指定された時間に完成せず…

私の職場では一太郎を使っていて
一太郎ってワープロの時代だと思っていた←

その使い方に四苦八苦

一太郎からWordに文を転換して文書にしなければならないのに
出来なくてパニック
頭から湯気出ていたと思います…はい…

しかも今まで出来ていたWordすらテンパりすぎて出来なくなって。
確実に社員さんたち、ガッカリしていたと思います。
それでも皆さん優しいのです。でも優しいからこそ申し訳なくて。


私ってスキルもなければ、仕事もできないじゃん…って
もう辞めようか
辞めた方が会社のためではなかろうか
やめるなら早い方が…って
帰りの道のりはそんなことばかり考えてました。


帰宅して
子供たちが寝てからPC開いてWordの復習、演習をしてみて
何となく甦ってきた記憶w

まだ頑張ってみよう、と今は気持ちを持ち直しています

明日にはまた辞めたくなるかもしれないけど
辞める事に迷いがあるうちはまだ頑張れるって事だと思うので。

ただ無理はしないけどw

もう少し頑張ります。


それではまた~(^^)






ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)