こんにちは♪

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

風もなく暖かいクリスマスイブな埼玉です。
家事力が低い私は(泣)
夕飯メニューに頭を悩ませていますあんぐりうさぎ

毎年クリスマスイブ=ハンバーグ&チキンなので
子供たちの「たまには違うメニューにすればいいのに」というぼやきが聞こえてきて…
ならば、今年は!と、色々メニューを考えてみるものの
既に面倒になりつつあるダメな私ですとびだすピスケ1

暖かいと思ってたので寒々しくなりました~な昨日のコーデ




ドロップショルダーボーダーカットソー→無印良品(Mサイズ)

オックスフォードワイドパンツ→ユニクロ×ルメール(Lサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ

ストール→無印良品

バッグ→L.L.Bean

外に出た時間は日差しもあり、暖かかったので





ドロップショルダーが可愛い七分丈のボーダーに



夏の終わりに900円で購入したルメールのワイドパンツをあわせ






足元は赤のバレエシューズ

これに




ZARAのデニムジャケットをあわせ
まるで春のようなコーデで
次男くんの縄跳び練習→公園にお付き合いしたのですが…
風がだんだんと強くなり、冷たくなり…

さ、さむい…

ガタガタ震えることに。
帰ろう、と次男くんを促すも
帰らないの一点張り(泣)

寒さに耐えられず
長男くんにストールとコートを持ってきてもらいました…




最終的にはいつものダッフルコートにストールを巻いて
寒い外遊びを乗りきりました…




ピアスは木曜日にデートしたお友だちから頂いたもの。

ブルーのキラキラが新鮮ですカナヘイきらきら

最近ブルーかパープルの石を使ったピアスを探していたので
開けた瞬間の高揚感がスゴかった(笑)
パールもきれいなんです。
うれしいな~♡
以前ハンドメイドのピアスとブレスレットも頂いたことがあるんですが
そちらも愛用しているので
同じく大切に使いたいと思います♪

皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねカナヘイハート

それではまた~(^^)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)