おはようございます♪

不安定なお天気が続いている埼玉です。
比較的涼しい朝なのはうれしいけど、また雨になりそうです。
水不足が解消されたら良いんだけどな~

ユニクロ×ルメールのワイドパンツにチャレンジ!な昨日のコーデ




フリルスリーブブラウス→RETRO GIRL(Mサイズ)

オックスフォードワイドパンツ→ユニクロ×ルメール(Lサイズ)

サンダル→GU(XLサイズ)

バッグ→BAYFLOW

セールで990円でした!なワイドパンツ



ユニクロ×ルメールのもの。
お色はブルーです。

ブラックが欲しかったんですけど、近所の店舗では売り切れ。
ブルーもこれが最後のひとつでした。

990円までお値段が下がっても購入を悩んでいたのは
丈が長い!って点とお店ではお直しが出来ないこと。
何度も合わせては長いよな~
裾引きずるかな~
絶対大岡越前だよな~って。

袴化するよね、絶対って思っていたの。

でも爆買いの日にw
やっぱり格好いい!って
どうしても着用したくなり…買ってしまったのでした…
ずっと悩んでいたのは何だったんでしょうかw

禁断のサイドから



私のデブさ加減をぼかして誤魔化すw

裾上げしてないのでやっぱり長いです。
引きずることはないけど、地面ギリギリあせる
パレエシューズと合わせてみたいけど、危険かなあ

でもハイウエスト&ワイドラインですっきり見えますし
ウエストのゴムがまた良い。
思っていたより食い込まず
でも引き締め効果高し。
袴にはならない!…と思ってますw

990円は絶対お得すぎるひとつ。

丈は開きなおって着ることにします(笑)




ピアスはoff&onでした。


皆さま
今日も雨対策をお忘れなく♡

それではまた~(^^)




ランキング参加しています^^

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)


インスタ始めてみました。
woonako←こちらです。