こんばんは♪

昨晩無事に富山から埼玉へ戻ってきました。
1泊2日の弾丸旅行はやっぱり時間が足りなかった~笑い泣き
行きたいと思っていた場所はほぼ行けなかったしあせるあせる

でもゆっくりゆったり過ごせて
私、あんまりスピリチュアル的なものはよくわからないけど
すごーく良い『気』みたいなものをもらった感じです。

旅行2日目コーデ




袖プリーツカットソー→ジーナシス(フリーサイズ)

キャミソールトップス→GU(XLサイズ)

ジョガーパンツ→ユニクロ(XLサイズ)

サンダル→Teva(8サイズ)

バッグ→BAYFLOW

ハット→GU


袖プリーツカットソーはジーナシスのもの。






ひたすらセール価格になるのを待っていた(笑)

袖がプリーツで可愛いんです♡




袖口もゆったり照れ

袖がレースverも持ってますが
それに比べると身幅も袖口もゆったりめの作り。
二の腕もカバー率高し!
ネイビーも欲しいけど、近所の店舗では売り切れ(泣)(泣)

昨日はGUのキャミソールトップスにあわせて



ちょっと真夏は暑いかな滝汗

この夏大活躍なカゴバッグはBAYFLOW




私が持ってるものはこの写真よりひとまわり小さいMサイズですが
店員さんによるとMサイズは完売したようです。
Lサイズなら少しありますよ、とのことでした。
ポケットが内側と外側にもあるのがポイント高いですアップ

旅行中、ピアスを忘れて
ノーアクセでした。
失敗(泣)(泣)


富山では念願のスタバ富山環水公園店に行ってきました~




世界一美しいスタバで有名ですよね。
私も1度行ってみたいな~ってずっと思っていて
願いが叶いました。

スタバはもちろんきれいで
大混雑でも嫌な顔ひとつせず
接客していた店員さんたちが素晴らしいなあ、と思いました。

何よりこの富山環水公園が美しい場所ですね。
また駐車場の警備の方や
公園の係の方
公園で遊んでいた地元の子供たち
皆さんあたたかく接してくださってそれだけで幸せになれる場所でした。




海もきれいで
心を浄化して

富山、本当に良い場所でした。

また行きたいな~
今度はもっと時間を取って、色々廻りたいです。

そのためにも
今日からまた日常を頑張りたいと思います♡


それではまた~(^^)




ランキング参加しています^^

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)


インスタ始めてみました。
woonako←こちらです。