おはようございます♪

昨晩からお腹ぐるぐるに悩まされております。。。
何か悪いもの食べたかな(;>_<;)

夜中もずっとお腹が痛くて
寝室ではなくリビングでゴロゴロしながら朝を迎えました…滝汗

でも今週は家庭訪問でお休み頂いてるし
昨日も次男くんの病院で遅刻だったから
これ以上仕事は休めない汗
何とか今日を乗りきろう!

雨でしたね~な昨日のコーデ




フリルスリーブT(五分袖)→GU(XLサイズ)

ハイウエストパンツ→GU(XLサイズ)

撥水コットンスニーカー→無印良品(26センチ)

バッグ→L.L.Bean

フリルスリーブTはGUの新作



さすがにフリルスリーブ買いすぎじゃないか?
と思いましたが…
五分袖という点に強くひかれ結局お買上げ…滝汗

ボーダーのタイプも可愛くて…
でも近所の店舗ではXLは売り切れ!
週末に入荷予定ということだったので…買ってしまうかも…

パンツもGU





ハイウエストタイプ
セールで990円でしたデレデレ


前回着用した時はウエストのボタンをしめるのにひと苦労でしたが
最近少しずつ体重が落ち始めたせいか?
昨日はわりかしすんなりとボタンが届きましたw
本当、このパンツ好きです♡
ベージュも欲しいなあ




ピアスはoff&onのキラキラビジューでしたキラキラ


さあ、気合いを入れて頑張ってきます。
それではまた~(^^)



ランキング参加しています^^

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)


インスタ始めてみました。
woonako←こちらです。



熊本、大分をはじめとする九州地方での地震において
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます


各自治体での義援金受付です

熊本県庁

大分市

福岡市

1日でも早い復興が叶いますように。