06/20 我が家の紫陽花と『GOOD Spoon シミント』 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)

今年も自慢の我が子が咲き誇っています。





傍らで、やっとトマトが色をつけ始めました。




そして、父の日に届いた花束、角度を変えながら楽しんでます。娘が仕事帰りに『どうしても…』というので、夜道を受け取りにむかいました。

とても勝手な思いと承知しながら、自分の娘にはファザコンになって欲しくないと、願っていました。ところが、そんな心配は無用で、親の事を煙たそうにさっさと独り立ちしてしまいましたね。笑



6月の誕生日会は『GOOD Spoon シミント広島』


話題のほとんどが、プロスポーツについて、身体の鍛え方など。仕事、資格試験、介護、子離れ、ご近所…の悩みから全く解放されたこの仲間ならではの会話。楽しかったなぁ。


ネット販売なしの現地でしか買えないお土産として有名。讃岐の『茶のしずく』

大事に頂きます〜。