06/10 再び、うどん県へ。 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)


先週も快晴の瀬戸大橋を渡って、うどんの県に出張でした。


レトロな椅子とアンパンマン号、そしてシックなパープルの座席。

瀬戸大橋の臨める、夕食の美味しいホテルに遠回りして、わざに予約しました。



うどんご当地とあって、お出汁もトッピングも多彩。



先週は津和野(島根)から始まり、山口、島根、広島、岡山、そして香川へ。のんびり、夕暮れ楽しんでもバチは当たらないよね。



翌朝。香川県の住民に代わって大自慢したい風景。




まだまだ出張は続きますが、写真がアップできなくなりました〜。笑


皆様も週明けの良い一日をお過ごしください。