05/02 オリエンタルホテルの朝食。 | 出張と渡韓の記録。hiro のブログ

出張と渡韓の記録。hiro のブログ

片隅の偏狭ブログにありがとうございます~ヘ(^_^)


大阪2日目の朝、オリエンタルホテルからの眺め。




高層階から勤務地へ向かうサラリーマンを見下ろしつつ、minion見て朝支度。なんとも優雅。

さて、お楽しみの朝ご飯。ビジネスホテルと違って高額なんだから、気合いを入れて…




しかし、夜更かし家族は揃いません。出遅れてしまって、ビュッフェ台周りは結構な人。お料理の写真は諦めて、可愛らしかったスイーツコーナーを写して来ました。



のんびりサラダやフルーツから攻めていたら、待ち侘び過ぎて次第にお腹がふくれてきました。ライブステーションのエッグベネディクトは美味しく頂いて、ケーキはみんなでシェアしてこれにて終了。あらっ





以下は、映えなどどこぞの風の家族の取り分。笑

肉吸いに溺れ、たこ焼きにはまり、思い思いに楽しんだと信じたい。一応、オリエンタルホテルさんの売りはこちら。HPより



我が家、誰もが手を付けず。大阪2日目、オリエンタルホテルの朝ご飯記録。


どうぞ皆様も良い一日をお過ごしください。