魅惑のリップ発売中(*^_^*) | メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

大阪心斎橋 MAME心斎橋院院長 谷垣マイBLOG
MAIstyleでキレイの近道をお届けします♡

唇のシワって消せるんですびっくりsssWハート

 

発売以来、業界話題騒然のラシャスリップlove

 

MAMEでも大人気ウインクWハート ただいま完売続出中です口笛

 

いくつになっても唇ケアは女性のたしなみウインク

 

いつものリップをラシャスリップに変えるだけでふっくら魅惑的な唇の完成です爆  笑ラブラブ

 

気に入って使っていたら、ちゃっかり母に奪われましたガーン稲妻

 

60代も愛用してますウシシ音譜

 


 

 

でもでも、一歩先行くMAMEmuseなら、おとしてもキレイお願いハートを目指すのが当たり前爆笑♡

ぷるぷるのヒアルロン酸で、おとしてもキレイラブラブラシャスリップで盛ってもキレイ>3<ラブラブ

 

手に入れたいならMAME心斎橋院へお越しください笑旗

 

ONでもOFFでもキレイな唇、Dr.Maistyleなら15分で叶えますクリィミーステッキーきらきら

 

本日も満員御礼、たくさんのお客様に感謝照れ

 

 

MAME心斎橋院恋の矢0120-25-3456

谷垣マイ公式Instagram恋の矢https://www.instagram.com/dr.maistyle/

MAMEスタッフBLOG恋の矢http://ameblo.jp/mame-72/