グルメと美容が大好きなMAME大阪心斎橋院♡スタッフBLOG

☆南青山メディカルエステティック心斎橋院のスタッフブログです☆
最新切らないわき汗レーザー★ミラドライや韓国式美容針が人気です★

花ホワイト桃花ホワイト 花ホワイト花イエロー花ホワイト


今月のオススメ施術

ウルトラアクセント
(詳細は画像をクリック)


**



NEW !
テーマ:

皆様こんばんわ爆  笑ラブラブ

受付のSです音譜

 

最近のお休みは、ポカポカいいお天気だったので、

鶴見緑地に行ってきました爆  笑ドキドキ

 

目的は、木下大サーカス音譜&ピクニック音譜

 

人生初のサーカスは期待以上ラブビックリマーク

観てるこっちがハラハラしちゃう場面も沢山あり、見ごたえたっぷりでした!!

 

サーカスを観終わったあとは、目の前の芝生でピクニック音譜

わんころも一緒に行きました犬

ぶちゃかわ犬ドキドキ

 

ただ、この日もそうでしたが暑くなると気になってくるのが脇汗ゲローポーン滝汗

 

ってことで、本日はMAME大人気のミラドライのご紹介をしますウインク

 

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の

上から照射し、その熱により汗腺を

破壊するため、皮膚を切らずに治療が

可能です。破壊した汗腺は再生しない

ため、効果は半永久的です。

 

ミラドライのメリット口笛

ベル切らずに治療するため、短時間、

日帰りで治療可能

 

ベル切らないので傷跡も残らず、ダウン

タイムも最小限

 

ベルマイクロ波で破壊された汗腺は

再生しないため、効果は手術と同等

 

ミラドライはとても人気のあるレーザーなので気になる方はいつでもご相談下さいニコ

 

 

 




南青山メディカルエステティック心斎橋院

TEL→0120-253-456℡*

ネズミとネコ和田亜美院長ブログネズミとネコ
桃もも子ドクターのブログ桃

最後にポチットお願いします電球
やじるしやじるし

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは流れ星
受付のsayaですウシシ

先日、南先生にボトックス注射をして頂きました唇
箇所は鼻根、バニーライン、顎です!!

{C76DE93A-B34F-4FC7-98F4-0E1087FB5987}

南先生はこーんなに美人でスタイル抜群なのにいつもすごい量を食べていらっしゃいます!

みんなが500円のお弁当を頼んでいる中、先生は3000円程の配達のピザのLサイズを一人でペロリと食べ

「サイドメニューもいけるぅ~にやり

と仰ってられました。

な、な、なんて女前なキラキラキラキラ











さて、話は変わりますが、この前恐竜ランドに行ってきたんですくまハートハートハート

ちびっ子達に混ざって、撮影コーナーの大行列に挑みました!






やっとの思いで順番が回ってきたので、後ろで孫を連れて並んでいたお婆ちゃまに 



写真おねしゃーーーっすゲラゲラ音符



と、張り切って頼み



お婆ちゃまも

はいはい、ええわよぉ~にやり



撮ってくれたのですが…









{8B70FA84-1415-4EF3-A9C5-96A648855244}


恐竜の写りが…2体とも…微妙…。

ちびっ子達から奪い取った探検隊帽子をノリノリで被って、満面の笑みの私…



でも恐竜がやっぱりビミョーーーーーウ。。。えー?



孫と一緒に居るお婆ちゃまは、恐竜なんかよりも孫を中心に撮るクセがついているんでしょうね。


次は福井県にある恐竜博物館で再チャレンジしようと思います。龍トホホ






ちなみに後ろに半分だけ顔が写っているオレンジ色の恐竜は、あの有名なティラノサウルス様ラブキラキラ

ティラノサウルスのサイズ感はこれくらいと言われています。

{447D2039-EF73-496D-884B-A1B3F6599E41}



最近MAMEでは、救急のお客様や災害時に備えての安全対策の勉強会を行なっていますが

心斎橋にティラノサウルスが来たら…ガーンアセアセ

と考えて一人で避難方法をイメトレしています。

きっと全員食べられますね。龍






私が考えたティラノサウルス戦略法をお伝え致します。

ティラノサウルスよりも強い恐竜は、海にいる彼しかいないので、ティラノサウルスを海に誘き寄せて(MAMEスタッフの誰かをオトリにして海に向かって走ってもらう感じです)、海に着いた瞬間彼にティラノサウルスを食べて貰います!!
もちろんMAMEスタッフひとりも食べられますが、まあしょうがないです。


彼の名はモササウルス!!!!
映画ジュラシックワールドの中では彼が1番強いはず筋肉ダンベルキラキラキラキラ

{3CAEB323-BFC6-4C75-8927-F9B3B745F696}



ただ、こうなると地上にはティラノサウルス、海にはモササウルスと、大阪はもうえらいこっちゃですアセアセショック雷アセアセアセアセ

新幹線で東京に逃げても、新幹線ごと食べられそうですね新幹線








ついつい大好きな恐竜の話で
大興奮しまいました。







さて、なんの話か分からなくなってきたので
気を取り直して本日は
MAME式ハリネズミ美容針についてお話しますハリネズミハート

{84D73DD8-96B7-479C-B3F4-34FFD9C1B881}




MAME式ハリネズミ美容針とは…ハリネズミ



まず、うるおいコラーゲンリフト60本で全体的にまんべんなくハリを与えるように施術します。

その中でも法令線上や、頬中央部の一番のもたつき、口角に近い部分のもたつきなど、お客様に合わせて一番たるみが気になる箇所のみバネが強力なスプリングスレッドリフトをお悩みに応じて20本から必要な本数だけ注入。

{CC44F873-E308-4C56-BC40-3CC6AB17E791}


そうすることでダウンタイムを最小限にし、より高い効果を期待できる治療ですバレエ

なんとMAMEは、
6ヶ月間美容針症例件数花火239件花火


MAMEはアンチエイジングに
特化したBeauty clinicです鏡ブラシ化粧品香水
(2015年10月~2016年3月調べ)

{2D0C489B-8CF2-49EE-8552-239A11F99F3E}

1ヶ月に約40件の美容針の
問い合わせがあるんですよ~ガーンハートハート

気になる方は是非MAMEへお越し下さいませ星










南青山メディカルエステティック心斎橋院
0120-253-456

 

化粧品MAME公式インスタグラム香水

 

ピンクハート和田先生のブログピンクハート

ハートもも子先生のブログハート

 

 

最後にポチットお願いします電球
やじるしやじるし

 












~本日のおまけ~

{D889B8B0-ACC1-4F77-A08F-F32CCA8FC370}

大人気のホスピピ…と言いたいところですが、大人気のかじり虫さん久々のご登場でございますUMAくんハート


注目ポイント①グラサンからの半目

注目ポイント②小指

注目ポイント③本家かじり虫さんの美脚姿

注目ポイント④世界のナベアツとのコラボ
(個室3の前で撮ったのでナベアツです。細かくてすみません)






さて、明日からは
祭ももこ先生祭り祭
どぇ~すラブハートハートハート


ドシドシご予約お待ちしておりますハート





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌃
受付のmaiです😃

風薫る5月も残す所あと10日ですね!

本日は
早速!今からでも間に合う!

MAMEのイチオシのウインクOK

お肌リフレッシュ治療~のご紹介ですルンルン




肌のたるみ、法令線や、
口元・フェイスラインの弛み…

これらは徐々に感じる肌の老化サインですねっあせる

お顔の肌は、薄く大きな一枚の皮膚で包まれおりますが、年齢と共に少しずつ
皮膚の持っていた「伸縮性」が失われて
口元や顎に向かって下がってくると
老化サインが出現っ💦

そんなサインを感じ始めたら、
しっかりと真皮層のコラーゲンを
一斉にリフレッシュキラキラ致しましょう!!


コラーゲンやエラスチンは
肌の張りと弾力を生む主成分です😃

そこで
『ハリネズミ美容針』の登場です!!

大人気の「うるおいコラーゲンリフト」と
「スプリングスレッドリフト」の美容針組み合わせ治療でございます!

どちらも、溶ける糸を用いて
肌の中で、しっかりと真皮層内の
コラーゲンやエラスチンを再生させる治療でございますキラキラウインク

普段中々手では届かない
肌の奥底から持ち上がるハリを実感して
頂く事の出来るお治療です!

しっかり肌の奥からリフレッシュ!
本来の弾力を取り戻してみませんか?

ただ今モニター様大募集中ですラブラブ


ご関心のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませキラキラウインク

南青山メディカルエステティック心斎橋院
0120-253-456


NEWMAME公式インスタグラムラブラブ

もも子ドクターのブログピンクハート


最後にポチットお願いします


にほんブログ村
グルメと美容が大好きなMAME大阪心斎橋院♡スタッフBLOG -2ページ目
http://s.ameblo.jp/mame-72/page-2.html

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。