出張の醍醐味☆ | メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

メディカル ビューティー セラピスト♡Dr.MAIのMy style

大阪心斎橋 MAME心斎橋院院長 谷垣マイBLOG
MAIstyleでキレイの近道をお届けします♡

先日の東京出張新幹線

 

新宿本院で働いて、会議に出席して…喫茶店

 

東京出張は、毎回内容盛りだくさんで、頭もお腹もいっぱいになって戻ってきますゲラゲラ

 

そんな東京出張で私が楽しみにしていることは…

 

大先輩の先生方に教えてもらえること注射

 

毎回初めましての人に出会えること爆笑

 

同期のDr.たちと一緒に、問題解決の方法を学べること勉強本

 

 

でも、ホントのところ一番楽しみにしているのは、

 

仕事終わりに仲良し同期と一緒に飲みに行けることキャッラブラブ

 


 

MAMEのスタッフちゃんに教えてもらったお店でおいしい料理とお酒を堪能ワイン

 

彼女は東京で、私は大阪で、ともに院長としてがんばりますダンベル?!!




 

仲間ってありがたいキラキラ

 

一生ものの出会いに感謝ニコニコ

 

MAME心斎橋院恋の矢0120-25-3456

谷垣マイ公式Instagram恋の矢https://www.instagram.com/dr.maimai/

MAMEスタッフBLOG恋の矢http://ameblo.jp/mame-72/