ゆきちゃん’Sと ランチ

お出かけしようか?

家でまったりか?

二人の答えは ピョルと遊びたいので

勿論 家でまったり(=^・^=)

 

韓国料理 色々作ったので

何作ろうか? メニューが決まらず

悩んでいましたが

 

「秋」って思ったら

さんまが浮かんで

でも高いから さんま缶で炊き込みを^^

 

 

ピョルも二人に随分慣れて

二人も ピョルに随分慣れて ppp

 

 

いしいちゃんがお彼岸だからとおはぎをおねがい

お父ちゃん 大喜び

 

 

 

 

①さんま缶の炊き込みご飯

②お野菜たっぷり豚汁

③豆腐グラタン

④豚肉の紅茶煮(まきちゃんママ作)

⑤玉ねぎきゅうり豆苗酢の物

今回は 800円会費

 

何時もながら 簡単に出来るものばかり

 

 

忙しい主婦には それが1番ね

作り方や材料の説明しながらも

 

二人はピョルに夢中

 

食後は

 

 

二人で おもちゃで遊んでくれる^^

 

 

ピョルも嬉しそう(=^・^=)

 

 

食後も 子ども達の話や

職場の話で盛り上がり

 

 

 

ほぼ ピョルの撮影会 ppp

 

片付けも 二人がしてくれて

 

 

いしいちゃんの お持たせクッキーに

新大久保のチョコ

 

 

その間も いっぱいパチリ📷

 

 

随分触れるようになったねぇ

さくちゃんが 撫でてると

そっと 後ろから いしいちゃんがしっぽ触ってた(*´艸`*)

 

二人にいっぱい遊んで貰って

ピョルも幸せ(=^・^=)

 

まったりと

17時過ぎまで 楽しみました

 

 

 

 

もう 良いのに 二人からあったい猫ちゃん^^

 

 

さくちゃんからの 梨出し忘れた ppp

美味しく頂きます

 

 

またまた 楽しく美味しい1日を

 

いしいちゃん ありがとうドキドキ

さくちゃん ありがとうドキドキ