朝の点眼は7時の筈が

やはり 夕べからの

少し落ち着かない(個人の感想)看護士さんは

カーテン開けながら

「6時半には行きます 手を洗って準備しててください」

と バタバタ^^

 

皆さんと一緒にカーテンの中で私も一緒にやりました

 

 

 

その後 

 

 

最後の朝食も食べ終わり

はみがきして

荷物もまとめました

 

8時過ぎには 1階に降りて

先生の検診も受けて

2階に戻ると

 

「荷物纏めたら 2階のロビーに居て下さい」と

 

入院する時

入院が10時で退院が10時って

いつ入れ替えするんだろう?と娘と話してましたが

 

9時過ぎにロビーのソファーや椅子に座ってると

清掃が入って

ベッドの移動も有って

本日の入院の準備が始まりました

 

暫くすると

それぞれに薬の配布と 入院費の請求書が^^

 

36780円でしたよ

 

予定より早く終わったので

娘にラインしてから

1階で清算して 

娘の車で帰宅

 

 

ただいまぁ~~~~~~~ピョル(=^・^=)

しばらく 保護メガネはつけます

 

 

前日 お隣のみずのさんがご自宅の草刈りを頼まれたらしく 

なんと我が家の庭までやって貰えるように交渉して下さいました

「お母さんが 毎回やってて 大変だからさ」と

優しいお言葉^^

娘が勿論 金額お支払いします!と言ったけど

受け取って下さらず

とりあえず

 

 

飲み物お渡ししました

 

 

とら刈りだった庭は

綺麗になっていました

 

そんなやりとりしてたら

またまた 丁度容子さんちの長男さんご夫婦が見えて

「お久しぶりです」と

話が弾んだそうです^^

 

 

なので 退院してきたら

ご夫婦で 志ち乃のお土産と

容子さんからの退院祝いのお餅持ってきてくれました

 

 

素敵な両隣の皆さんに

感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

お昼は パン食べたくて

モス行って

ついでに みずのさんにお礼の梨を買って

お渡ししました

 

 

 

 

美味しかったなぁ😋

 

 

午後はピョルとまったり

 

 

私の足にしがみついて

 

 

可愛いったら ありゃしない(*´艸`*)

この子に 癒されます(=^・^=)