去年娘が 

「お母さん エアコン下から覗いてごらん

 きった無いよ!!!」と言われて

勿論 フィルターの掃除はしてたけど

中までは やってないし

プラズマクラスター付いてるし

なんて 暢気だったけど

 

ピョルが来てからは

夏の間は エアコンつけっぱなし出し

 

使い出すまでに!と思いつつ

やっと ダスキンさんに連絡して先日来てもらいました

 

 

作業用の荷物広げて

 

 

カバー外して

 

 

まず (@_@;)

ここで こんなに 真っ黒け(@_@;)

 

購入して 初めてのクリーニングだと伝えて

お兄さんも

 

「僕が働き出してから 1番かも」と ppp

 

二人で見えたので

カバー類もフィルターも

もう一人の方が 外で綺麗にしてくださいました

 

 

 

周りにカバーつけて

 

 

いや~~~~~~

ネットでお掃除見て来たけど

あの 黒い 真っ黒い墨汁の様な汚れが・・・・

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

怖いですねぇ

 

こんな汚い空気吸ってたのか・・・

 

冷たい麦茶出しながら

また 色々話しましたが

使う頻度が高ければ

1年に1回は必要と!!!

 

ですね 来年も必ずやります

 

とっても 明るい青年で

最初ピョルを見た時 扱い方が上手と思ったら

自宅でも飼ってらっしゃるとか(=^・^=)

自宅の 可愛い猫ちゃんの写真も見せてくれました

 

 

 

お一人かと思ってたので

甘い物が一つで

「半分こしてください」とお渡ししました(*´艸`*)

 

 

やって良かったです

 

最初予約する時

プラズマクラスターがお掃除機能かと勘違いしたおばあさんでしたが

それだと 26400円だったけど

違ったので

15400円で済みましたよ^^

 

時間も1時間弱

その間に

 

 

副菜も5品出来て

 

空気が清々しく 気持ちい良くって

有難いです

 

 

これからは 毎年やります!!!

 

 

 

 

このところ

気持ちが落ちることが多々あって

どうしようも なかったのだけれど

 

久し振りの友人に

助けてもらいました

 

ありがたいです

 

年齢を重ねて

今までの様にはいかない事に

あせらず

自分を大切にしながら

老後も 大切な人たちと

楽しく生きて行こう!!と

思わせてくれました

 

自分の気持ちに正直に

美味しく 楽しく(⋈◍>◡<◍)。✧♡