先日のお休みの日

この前の草刈りの続きをやって

汗かいたので シャツ肌着を着替え

からだ拭いて

 

この日で 退職される方へ

お花届けます

 

お店で 彼女に似合う色合いのお花選びました

 

 

明るくて 私よりお姉さんですが

とっても可愛い人ウインク

 

って

車に乗って (@_@;)

 

 

すまし顔で お買い物しましたが

着替えたシャツが裏返し ppp

 

後ろのシートに 身を潜め

着替えましたよ(*´艸`*)

 

彼女に お届けして

 

 

私まで 頂きました

お疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おがたさん ありがとうドキドキ

 

 

 

 

まきちゃんパパに くりガニ頂きました

 

 

肉玉丼も一緒に^^

豪華な晩御飯になりましたよ

 

 

毛ガニに似てますが ちょっとそれより小ぶりかな

でも 味は美味しいの

カニ好きの私

手と 鋏を使って

 

 

うふふ

綺麗に食べられました(*´艸`*)

 

まきちゃんパパに お礼のライン入れたら

 

「俺なんか めんどくさくて 足3本で辞めたよ」とppp

 

まきちゃんパパ ありがとうドキドキ