お父ちゃんが 亡くなってから

娘が作ってくれた息子と3人のライングループ

「おはようの会」

毎朝 7時半ごろに おはよう!!の一言送りあう

言わば 私の生存確認(*´艸`*)

 

今朝は 珍しく早番で その挨拶忘れてた・・・

8時から働いてて 11時過ぎに 携帯チェックして(@_@;)

おはようの挨拶してなかった

娘が 携帯や家に電話したけど 出ないから心配してた

 

ごめんなさい!!と謝って

「生きてます」と^^

 

冗談じゃなく いつ何が起こるかわからないお年頃

普段も気を付けなきゃね

 

娘から

「随分心配しました 朝のあいさつ忘れないでね」と

もも ありがとうドキドキ

 

 

それくらい 暑い日が続きますが

 

 

先日 さくちゃんとIさんとご飯食べましたよ

二人の名前には「ゆき」が入ってます

 

最初は ご主人を亡くされて

心身ともに疲れ果てたさくちゃんを支えたくて

一緒に ご飯食べてたんだけど

 

その様子を 職場のゆきちゃんに話したら

「良いなぁ 良いなぁ」と言われ(*´艸`*)

 

3人で 色々食べてますが

私こそ 「美味しい😋」って食べてくれる二人に

いつも感謝です

 

今回は 韓国でも食べたし

以前 娘が作ってくれた「ポッサム」作ってみました

 

 

1000円会費で 2997円也

 

仕事前に

 

 

豚バラブロック煮ました

 

 

30分位煮込んで 準備オッケー☆⌒d(

帰宅して

諸々準備しつつ

冷麺は 二人に作って貰ったよ

 

 

ポッサムを サムジャンやキムチを乗せて

焼肉レタスや 大葉で包みます

 

お お 美味しい~~~~~ラブ

 

 

冷麺も同じく^^

二人は 初めてだって 何を乗せて良いのかわからなかったらしい

私も最初は 冷やし中華みたくのせてたけど

キムチや お肉や 有るものせれば👌

 

二人も大喜びで 完食

 

 

 

その間も ピョルが可愛いとウインク

 

 

 

テーブルから 椅子の背へ

そこから ソファーのヘリに(=^・^=)

 

 

レジピのコピーしたプリンターに乗っても

 

 

テーブルの下に寝転んでも

 

「可愛い 可愛い」とパシャパシャ撮られてたね ピョル(=^・^=)

 

 

 

 

初めての時は 可愛いけど触れなかったIさんだけど

ここに乗ったら お腹の上に来るよ!!と勧めて

 

 

マッサージ体験

ピョル 見てるだけ(*´艸`*)

でも 気持ちよかったって^^

 

 

さくちゃんには 随分慣れたね(=^・^=)

 

 

 

 

その後 何時もの様に

お茶碗洗ってくれて

 

 

デザートまで 頂きました爆  笑

 

みんなで美味しく食べて

くだらない話で 大笑いして

 

楽しい時間を過ごしました

 

さくちゃん ありがとうドキドキ

Iさん ありがとうドキドキ