姉上京して3日目

 

この日は 朝ゆっくりして

お昼前に 築地市場の千客万来へ

 

 

ここは私も1度行きたいなぁ^^

 

 

お昼食べて あちこちお店のぞきましたね

 

そこから 東京都庭園美術館へ

 

 

素敵な場所だねぇ^^

 

 

娘は 姉の趣味も 私の趣味もしっかり把握(*´艸`*)

 

 

姉が

「ももちゃんが 探してくれたカフェも素敵でした」と喜んでた

 

 

 

 

帰宅途中 北千住のデパ地下覗いて

大満足で 到着

 

 

19日は午後の飛行機

羽田までお見送りしてくれました

 

 

お昼食べて お土産見て

 

 

わくたまくんと 記念撮影

 

 

無事にゲート通過して 鹿児島へ

 

 

東京を 十分に満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もも 本当にありがとうドキドキ

うふふ

7月は 私が1泊します

よろしくねぇ~~~~(=^・^=)