姉が鎌倉一緒に!と誘ってくれてたけど

既に 予定入ってて^^

 

民ちゃんとランチ爆  笑

どこに行こうか?とラインしつつ

民ちゃんから

「タクシー運転手さんうまい店に連れってて」に出た

お店へ行ってみようと言われ

お店はっきりと私が知らないので

「イオンで待ち合わせしよう」と言われ

 

11時 内原イオン到着

すぐ ラインして

「パン屋さんの前に居るよ」と送ると

「えっ? ななちゃん何処にいるの?内原?」

 

ええええっ~~~~~~(@_@;)

 

すぐ ライン読み返したら

「笠間イオンで待ち合わせ」って書いてある(@_@;)

 

もう 勝手に内原だと思い込み

よし時間通り!!なんて 安心してた

 

「そっちに行くよ」と民ちゃん

ごめんよぉm(__)m

 

結局 内原でランチ

 

天丼とお蕎麦

これがまた年寄り泣かせ(´;ω;`)ウッ…

 

注文はQRコードを読んで

スマホから注文するやつ(*´艸`*)

いつも ラインので読むんだけど

「そうじゃない!!」って言われて

Googleで読み直し どうにか注文で来たppp

 

 

前回 ライン貰った時

ご主人に ブチ切れて怒りをぶつけた!!って時の話をしてくれたよ

 

本当に 中々気持ちは通じないね

息子さんに言った事を

民ちゃんは 旦那様に言った事じゃないのに!って

 

でも きっと 旦那様は 自分に言ってる!!って受け止めたよ

 

お父ちゃんが居なくなって

それがわかってきたよ

 

どうも上手に気持ちを伝えられない二人(*´艸`*)

私に吐き出して スッキリしてね

 

天丼美味しかったね^^

 

 

靴が欲しかったので

お店をのぞきつつ ブラブラ

 

 

今度はフードコートで

 

 

ソルトライチ注文

定員さんが 70代かと思われ

思わず 心の中で応援^^

 

スマホの写真みせながら

鹿児島帰省の話や

韓国語習い始めて 数十年ぶりに復習してる話

その日 付けてたえりこちゃんのイヤリングで

盛り上がり

「金属アレルギーあって つけられないの」と民ちゃん

 

たっぷり 話して

次は 7月のおひニコだね^^

 

民ちゃん ありがとうドキドキ

 

 

数日前 給湯器のパネルがチカチカ

 

 

停電あったのかな?気にせずシャワーしてて

数日後 合わせようとしたら 出来ない(´;ω;`)ウッ…

 

検索したら

「故障ではない 10年使うと点検しなさい!って合図」らしい

 

で 給湯機みたら

 

 

おっ 丁度10年

 

帰ってきて ガス屋さんに電話して

次の日 見て貰いました

今の所 問題なし

チカチカも直してもらいましたよ

 

でも そろそろ 考えておかないと!です

 

頑張れ 我が家の給湯器(⋈◍>◡<◍)。✧♡