まきちゃんママと 陽子さんと

女子会(*´艸`*)

 

我が家で サムギョプサルパーティ韓国

陽子さんが 肉とサンチュを差し入れして下さって

 

 

みんなで焼きました^^

 

「トング持参したら良かったねぇ」と言いつつ

ママも 左手で上手にお肉巻いて食べてましたよ

 

 

 

陽子さんは 「写真はいいわ」と(*´艸`*)

手だけ参加

まきちゃんパパと同級生で

お店では 良くお逢いします

気持ちも若くて 今も元気にお仕事されてて

観劇やコンサートにも 美術館にも 行かれます

 

劇団四季には あまり興味なかったけど

「美女と野獣」面白かったと^^

それに 韓国語もNHKでやってたと

日本語のあいうえおの並びで覚えたそうです

 

幾つになっても 色んな事に興味津々で

自分の好きな事に意欲的で素敵な人生の先輩です

 

 

まきちゃんママも

酢の物も野菜も たっぷり取れて満足

 

 

家族ラインに 写真送ったら

 

 

まきちゃんも お友達親子と女子会(*´艸`*)

 

5月に ばんちゃんにイソンググの名前かける事

教えてたね

 

私のお勧めの韓国料理屋さんに行ってたぁ韓国

 

 

 

秋に 仲良し4人で 韓国旅行行くみたい

羨ましい~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

って 事で女子会して

まきちゃんパパに自由時間を!が目的だったけど

二人を送って行って

話を聞いたら

「何故か 買い物行ったお店混んでて

 さっき帰ってきて ご飯食べた所だよ」って爆  笑

 

 

とりあえず また女子会しましょう

 

まきちゃんママ ありがとうドキドキ

陽子さん ありがとうドキドキ