またまた 雨戸開けてたら

お隣の 容子さんのご主人が

朝採れインゲン下さった

 

 

パセリも沢山あるからと^^

 

おかひじきと 大根・かぶは みっちゃんばぁば^^

 

 

副菜も3品作りました

ありがたいです

 

 

ある日のお昼は

娘達に貰った鰻で

 

 

ひつまぶしののり巻き

 

 

午前中に韓国語の豆単読んでの復讐もしました^^

(今読んで(@_@;) 誰に復讐したの ppp

 勿論 復習ですよ(*´艸`*))

 

 

先日 気功の先生とやりとりしてたら

「少し 落ち着いてきたので

 また 集まれる人でやりたいの」とおっしゃるので

「ぜひぜひ」となって

 

急遽 先生のお宅で開催されました

 

我が家の近くの

お父ちゃん亡くなった時

素敵なお花と 手作り甘酒下さったKさんを乗せてgo~~~~

 

久し振りで

近況から 推しの話で盛り上がり

大谷さんと 中国の歌手だそうです

 

あっという間に到着

 

10時半からなので

10分前位にと思って居たけど

それより早く着きました

 

 

 

急な呼びかけで 集まれたのは4人でしたが

久し振りの 気功はものすご~~~~~く 気持ち良かった

「易筋経」の最後の カエル座りは 翌日足に来ましたが ppp

 

みんなの気が もわ~~~~っと感じられて

体中が 暖かくなって

汗ばみました(*´艸`*)

 

 

約1時間でしたが

満足の1時間でした

 

 

Kさんからの差し入れ みんなで美味しく頂いて

午後から 仕事の私は すぐにおいとましました

 

 

帰りの車の中でも

韓国語習い始めた話や

Kさんの 推しの中国の方の名前覚えられなかったけど

出来れば 中国に行って

コンサート参戦したいそうです♪

わかります その気持ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は YouTubeで我慢だそうです^^

 

 

帰りも あっという間で

気功も Kさんとのおしゃべりも

大満足(=^・^=)

 

また 次回も楽しみに待ってます

 

M先生 ありがとうドキドキ

Kさん ありがとうドキドキ