母の日は お寿司スシロー?はま寿司?と息子に聞かれ

 

 

5人で はま寿司へおねがい

 

 

勿論 貝・海老祭りしながら

モリモリ食べました(*´艸`*)

お客さんは満席で 店員さんが忙しすぎて1部不愛想でしたが(*´艸`*)

 

やっぱり まきちゃん一家と

私とまこの好きな物は違って

面白いなぁって

 

 

パパが カワイ子ちゃんに挟まれてます(*´艸`*)

レーン側のパネルが使えなくて ちと不便でしたが

息子がご馳走してくれたので

どんどん頼んでみんなお腹いっぱい

 

お腹落ち着いて

まきちゃんから

 

 

私には スリッパ

ママはTシャツ

 

 

この写真素敵で パソのロック画面にしました

 

デザートまで食べて

まこ ご馳走様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

娘達からも この前成田からの帰り道

車の中で話したのを覚えててくれて

「うなぎ」をプレゼントしてくれましたドキドキ

 

4月の誕生日と 母の日近いので

母の日は「いいよ」と言ってたけど

 

こうして

プレゼント貰うと

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ばんちゃん もも ありがとうドキドキ

まこ まきちゃん ありがとうドキドキ