いりちゃんの旦那様のお勧めの所へ

 

向かう車中 みっちゃんのダイエットの話で大盛り上がり⤴

今 すごく頑張ってるみっちゃん

いつも逢ってる私達は さほどわからないけど

久し振りのゆりちゃんから

「痩せたねぇ!!」と 褒められてました

 

 

 

以前 洋子ちゃんと来たお店だね

でも

入ってみたら 綺麗になってたよ^^

 

 

木の匂いがして おしゃれな店内

 

 

 

からだに優しいメニュー

たけのこご飯も きのこのポタージュも美味しかったです

 

 

色が被った二人(*´艸`*)

 

帰省の話や ゆりちゃんの旦那様の話

そして ここを教えてくれたいりちゃんちの旦那様

「きっと いりちゃんと一緒に来たいんだよ!!」

と ゆりちゃん

「そう?そんな事ないんじゃない?」

時には 二人で出かける事もあるけど

ほぼ 友達と行く方が良いかなぁウインク

 

絶賛喧嘩中のゆりちゃんは

「絶対 行かないね!!」と言うので

「仲直りに 誘ってみなよ」と私(*´艸`*)

 

みんな それぞれの関係を保ちつつ

デザートは よそで^^

 

 

ここは キャンプも出来るようです

奥に テントが張ってありました

 

お店の裏側には

暖炉用の薪が沢山つんでありましたよ

 

季節の花もいっぱい

 

 

花好きの3人が 色々見てました

 

デザートのお店探しつつ移動してたけど

なかなか 良い所が見つからず

結局 内原イオンへ

 

お店のぞきながら

それぞれ気になる服を探す

私もハートマーケットで 好きな服をゲット^^

 

 

みっちゃん娘さんに ドーナツ買って

それぞれ 飲み物選んで 一休み

 

 

みっちゃんちの近くのお店で

アイス買って みっちゃんちへ

 

 

白いモッコウバラが可愛いおねがい

 

その前で

 

 

座って アイス食べました(*´艸`*)

 

みっちゃんがお茶出してくれて

ゆりちゃんは モッコウバラを

挿し木したのを 分けて貰ってました

 

 

カルディや スリーコインで諸々買った品

 

 

二つで迷ったけど 結局大人買い(*´艸`*)

 

 

ゆりちゃんは さっそく植えてました

 

 

みっちゃんも キクラゲの胡麻和え作ってた^^

 

 

みんな 帰ってからも色々やってたね

今月も楽しかったなぁ

 

ゆりちゃん 頑張り過ぎないでね ありがとうドキドキ

いりちゃん 今度は旦那様と ありがとうドキドキ

みっちゃん 引き続き頑張れ! ありがとうドキドキ