スーパーに務めていると

色んなお客様がおこしになります

子ども達の小さい頃の繋がりだったり

その後の 習い事や部活関係etc

 

 

子ども劇場で一緒だったYさんも

時々見えて 立ち話していましたが

時間帯が合わなかったのか

久し振りに見えた時

お父ちゃんの事を知って

「お線香あげに行かせて!」と言って下さって

 

 

ご丁寧にありがとうございます

 

久し振りの我が家に懐かしそうに^^

お昼をご一緒しました

 

準備しながら 二人の結婚式の写真や

お父ちゃんの葬儀やその後の様子を見て貰いつつ

 

 

家にあるもので 簡単に(*´艸`*)

 

お互いの近況

子ども達の近況

Yさんちの男の子二人は まだ結婚されてないそうです

 

 

 

からだの話もしつつ

副菜があって 具だくさんの味噌汁

喜んでくださいました

 

やはり 写真を見ながら

「〇〇さんは こうして みんなと繋がってきたんだね」と^^

 

そう!!

だからYさんとも 間があいてもこうして 

また 繋がれたんだよ

 

 

 

手作りの石鹸をプレゼントして貰いました

 

 

もうしばらく置いてから 使ってねウインク

使う日が楽しみです

 

 

お持たせのお菓子も 一緒に頂きました

 

この年になると 必ず出てくる体の話も(*´艸`*)

足がつる!!話で 大盛り上がり

 

 

彼女はこれで 良くなるんだって^^

 

 

久し振りに ゆっくりおしゃべり出来て

おひニコのグループラインにも招待して

次回の集まりには 是非とも一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Yさん ありがとうドキドキ