遅番の朝 民ちゃんからライン

 

「なんかダラダラしてて

 掃除や洗濯やる気なくて

 人に逢いたい気分です」とウインク

 

勿論 すぐオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

みさをさんに頂いた 鯛だしちゃんぽん作りました

 

人に逢いたい!と思った時 私を選んでくれてありがとう

 

 

切り身入りで 美味しい😋

容子さんに頂いたレンコンできんぴらも^^

 

辛いなって思った時

無理に連れ出さないで

そっと 寄り添ってくれる人

 

 

ソファーで寛ぐピョル見ながら

お父ちゃんの想い出話に花が咲く(*´艸`*)

 

民ちゃんちで たっぷりお父ちゃんの愚痴話散らし

家に戻ったら ピョル逃がしてた話は

何回もしてるけど 忘れられないね ppp

 

 

 

 

お持たせの お菓子デザート

 

ゆっくり 焦らず

自分の気持ちに正直に

歩んでいこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

民ちゃん ありがとうドキドキ