ピョルの名前は

韓国語の星の意味があります

猫を飼いたいと思って

周りの人に声かけていたら

 

お子さんの小学校に仔猫が捨てられてて

保護している方を紹介して頂いて

近くの公園で待ち合わせしました

 

3匹いた仔猫ちゃんの内の1匹が

ピョルです(=^・^=)

 

18年6月 お父ちゃんの腕に

 

 

こんなに小さかったのにね(*´艸`*)

 

 

ずっと私を癒し続け

お父ちゃんの居ない寂しさも

彼のお陰で どれだけ救われたことか^^

 

全てが可愛いんだけど

寒い冬は

布団の中に潜り込んで来て

 

 

私の腕枕で一緒に寝てくれます

 

マッサージ機の乗ってると

 

 

一緒に揺られます

 

 

炬燵の中も 大好きですが

炬燵に座ってる私の膝の上も大好き

もう 何枚もこんな写真撮ってるのに

また 撮ってしまいます ppp

 

 

お風呂も湯船につかってると

蓋の上で くつろぎますよ

 

 

こんな凛々しいお顔も(=^・^=)

 

4月の15日で6歳になります

体重は5キロあります

 

今日は寒いですが

最近 春が近づいてきて

布団の中に潜らず

 

 

 

しばら~~~く フミフミして

 

 

しばら~~~~~~~~~く

フミフミして 胸の上で寝ようとします

 

大好きだけど これは勘弁してね ppp

 

 

 

今朝のくつろぎピョル

大大好きだよ^^

 

ピョル ありがとうドキドキ