九州旅行⑤ | 旅行大好き

旅行大好き

美味しいものや、旅行、美容に関することに興味があります。
旅行のスケジュールを立てるのが趣味で、旅行の前日になると行くのはめんどくさくなるタイプ。
妄想で計画した旅行日程や、実際に行った旅行の日程を書いていこうと思います。

由布院でのお宿は、花由(はなよし)というところです。湯布院の街の中心からは少し離れた高台にあります。

ここは、(たぶん)全室離れで、露天風呂があります。

この露天風呂が気持ちよかったです!







大浴場や、レストランは、結構な急坂を登って本館は行かないといけないので、お年寄りにはきついかもしれません。

大浴場は、部屋で混み具合をチェック出来るので、空いてる時に利用できて、よかったです。大浴場にはペットボトルでのお水の提供や、フェイスタオルもあるので、便利でした。


夕食、朝食は本館のレストランでいただきます。

今回は、夕食は牛しゃぶをチョイス。







食べかけでごめんなさい🙏



このデザートの演出が素敵でした💓


お腹いっぱいで、お肉食べきれずでした泣き笑い