2品目。

 

レベル高し!

 

 

飲んでみたいものがあったので、東京に戻っておやつタイム。向かったのは、丸の内テラス内にある、TULLY’S COFFEE。かわいいクマちゃんの入れ物が欲しかったので、それ目当てに行ってきました。

 

メニューです。

 

 

レギュラーはこんな感じ。お目当てのクマちゃんボトルを買おうとお店に入ると、

 

!?

 

クマちゃんボトルは8月7日から!!

 

_| ̄|○

 

またもやフライングに泣く・・・。

 

仕方なく、レギュラーメニューのものから飲むことにしました。

 

そして選んだのがこちら。

 

 

ほうじ茶リスタ。「ダブル焙煎したほうじ茶を使用し、濃厚でなめらかな口あたりに仕上げました。クーベルチュールチョコレートのパリッとした食感と、ほうじ茶の香ばしく軽やかな風味を存分にお楽しみいただけます。」との事。

 

 

上部から。上には削ったクーベルチュールがトッピング。以前飲んだ時もなかなか美味しかったので、こちらも期待もてそう♪

 

では、実食!!

 

飲んでみると、ほうじ茶なお味は思ったよりも弱かったのですが、ベースのシェイク部分が濃くてとっても美味しい♪ストローから吸い上げるのにちょっと肺活量が必要ですが、濃いめな味わいなので許せます。ガンガン飲むと頭がキーンとしますが、暑い時にはピッタリ♪美味しかったです。

 

クマちゃんボトルをGETするためにまたリベンジしに行こうと思います。

 

 

TULLY’S COFFEE 丸の内テラス

住所:東京都千代田区丸の内1丁目3−4 丸の内テラス 地下1階

電話番号: 03-6810-0711

営業時間:平日7:00~20:00 土9:00~19:00 日10:00~18:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪