スタミナモリモリ。

 

 

今日もいつも通り、2品作ってきました。

 

一品目。

 

 

チキンパエリア。パエリアの具は鶏肉のモモやレバー、ハツ、手羽なども入っています。お野菜はかぼちゃ、やんぶこーん、ねぎ、中茄子、トマト、しし唐。オーブンで作ったので、暑い時によさそうです。具だくさんなので、これとサラダ、スープで完結できそうです。

 

二品目。

 

 

ビーフステーキ カポナータ添え。ステーキは塊肉をオーブンで焼いたものです。ほぼローストビーフ(笑)カポナータでサッパリと食べられるようにしたので、食べやすかったです。

 

オーブン任せなお料理なので、火に立たなくてよかったです。でも、この二品だとボリュームあり過ぎるので、別々に作ろうと思います。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪