2品目。

 

お味も大好きなチョコバナナ♪

 

 

GODIVAで新作が出たので、早速帰りに飲んで帰ることにしました。立ち寄ったのは新丸ビル内にあるGODIVA。これから夏の間には色々と新作が出てくるので、早々に飲むことにしました。

 

メニューです。

 

 

なんか、いっぱい色々なものが出てますね。運よく先客はゼロ。すぐにオーダーが出来たので、迷わずお目当ての物をオーダーしました。

 

そうして受け取ったのがこちら。

 

 

ショコリキサー チョコバナ~ナ!!「チョコレートとバナナが織りなす王道の味わいが楽しめる、期間限定ショコリキサー。口の中でパチパチ弾けるキャンディを加えることで、これまでにないポップで楽しい、爽やかな味わいに仕上げました。
この夏、心躍る特別なひとときをお楽しみください。」との事。

 

 

上部から。たっぷりのホイップクリームの上に、チョコソースやドライバナナが散りばめられていて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

早速飲んでみると、ドライバナナとパチパチキャンディーのパチパチ感が楽しくて、そこにチョコバナナなお味がとってもステキ♪個人的にはもうちょっとバナナ感があってもいいかな、とは思いましたが、間違いないGODIVAの間違いない組み合わせで美味しかったです♪

 

ミニオンも可愛くて大満足♪また新作のショコリキサーを待ちたいけど、メガパフェも気になるので、チャレンジしてみたいな。

 

 

GODIVA 新丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 B1F

電話番号:03-5293-3985
営業時間:月~土11:00~21:00 日祝11:00~20:00
       (ドリンクは閉店30分前、ソフトクリームは1時間前がL.O)
定休日:施設に準ずる
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪