3品目。

 

小さいけどアイテム色々。

 

 

南町田クランベリーパークにもパン屋さんがあって、何度か買って食べたことがありますが、今日は特別食べたいものもなかったし、おうちにストックパンが残っていることもあって、それを食べることにしました。

 

色々とある中からチョイスしたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんの明太クリーム・ポークベーグル。プレーン生地に明太ポテトソースとポークソーセージを乗せて焼き上げたものです。

 

 

上部から。ポークソーセージがはみ出てて、ちょっぴり小ぶりなホットドッグみたいです。

 

 

側面です。高さはそこそこ。もちろん、温め直して食べました。温めると上のソースもとろりとなって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、生地はベーグルの生地なのでむっちり食感。ソーセージはパキっとそれなりにジューシーで、明太クリームのソースがケチャップ代わりです。ケチャップがそれほど得意でないので、このピリッとした明太の入ったソースの方が好みでした。上にはホワイトソースみたいなものも乗っていて、クリーミーな仕上がり。小さいですが、色々なアイテムを使った凝った造りになっていて、美味しかったです♪

 

また他のも楽しみに食べようと思います。

 

さて、明日は大好きな鱧と鮎♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪