2品目。

 

久々マックフルーリー。

 

 

晩御飯を食べた後、マックの新作スイーツが食べてみたかったので、徒歩圏内にある、マクドナルドへ食べに行きました。

 

現在、マクドナルドではアジアンスイーツを展開中。ホットパイ、マックフルーリー、マックシェイクで展開しています。マックフルーリーとマックシェイクが食べてみたくて、どっちから先に行くか悩んで、結局決めたのがこちら。

 

 

マックフルーリー 杏仁マンゴー。「香り豊かな杏仁クリームとマンゴーソースにサクサク食感のアーモンド風味コーンクラッシュを合わせた、新作マックフルーリー。」との事。

 

 

上部から。赤いのがコーンクラッシュ。杏仁もマンゴーも好きですけど、さてお味はどうかな?

 

では、実食!!

 

食べてみると、うーむ・・・。杏仁もマンゴーもあんまりその味がしない・・oz普通のマックフルーリーにコーンクラッシュのサクサク食感が加わっただけのような気がします。マンゴーソースっぽい、黄色いものはありましたけど、量がすくないのかな?マンゴーなお味もしませんでした。

 

杏仁は結構しっかり使わないと冷たさに負けてお味が感じられないので、やっぱり使い方が少なかったんでしょうね。意外と評判よかったんで、ちょっと期待していたんですけど、その分ガッカリ感が強かった・・・・(涙)是非改良して再販していただきたいですね。

 

次はマックシェイクのソルティライチを飲んでみようと思います。

 

さて、明日は大好きなスヌーピーなお食事♪楽しみだな!!

 

マクドナルド

全国のマクドナルドにて販売中。7月中旬ごろまで。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪