ロールパンではありません。

 

 

昨日の大雨は何処?というぐらい晴れて、でも、意外と爽やかなお天気となった一日。でも、今夜から雨模様。梅雨でジトジトするのはイヤだわ。

 

本日は土曜日なのでストックパンの日。色々と貯まっていたので、本日チョイしたのはこちら。

 

 

KARINベーグルさんのじゃがペッパー・チェダーベーグル。バター、じゃがいも、ブラックペッパーを巻き込んだ生地に上部にチェダーチーズを乗せたものです。

 

以前、形はベーグル型ですが、内容は同じものを買って食べていました^^;オーダーした時はわからなかったのですが、後から気づいて泣きました・・。

右矢印その時の記事はこちら。

 

とは言え、形や構造はちょっと違うようでした。

 

 

上部から。上にはチェダーチーズはぺろんと乗っています。

 

 

側面です。高さはロールパンと同じぐらいです。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズが溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、ロールパンのような形をしていますが、食感はちゃんとベーグルな感じです。中は空洞になっていますが、ブラックペッパーのピリッとした辛さやジャガイモのもっちりとしたところやバターのコクなどが感じられて、チーズとも相性がよかったです。

 

小ぶりですが、じゃがいもが入っていたせいか、結構お腹に溜まって、美味しかったです♪

 

まだたくさん残っているので、少しずつ食べて行こうと思います。

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪