トーストもいいけどね。

 

 

お昼過ぎまで雨が降りそうなぐらいの怪しい雲に覆われていましたが、その後は薄雲が広がってますが、晴れてくれた一日。そのおかげか、当初の予報よりも気温は上がらなかったように思います。週末は梅雨入りとの事。ほんとかな?

 

そんな中、お料理教室のためにお出かけ。その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。軽めのサラダランチ目当てで行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

うん、代わり映えなし。

 

なので、いつも通りのサラダとパンのセットに決定。サラダはスモークサーモン、パンは生食パンにして、お供にエシレバターをつけました。

 

程な5,6分すると運ばれてきたのがこちら。

 

 

スモークサーモンのサラダと生食パン エシレバター添え。

 

 

上部から。すべてがそろって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

葉っぱだけのサラダにスモークサーモンが3枚ほど。いつも通りのビジュアルです。

 

 

久しぶりに生食パンが食べたかったのでJPを。それにエシレバターを付けてもらいました。

 

 

バターを付けて食べると、生食パンの甘みが引き立つように感じられます。耳が香ばしくて美味しいです。

 

 

葉っぱやスモークサーモンを一緒に添えて食べました。小さいけど、サーモンサンドみたいな味わいになって、これまた美味しかったです♪

 

トッピングでスモークサーモンはあるのに、これを使ったサンドがないのが本当に不思議。いつか作ってくれないかなあ、と密かに願っています。

 

程よいお腹具合になって大満足♪今度行った時には何か新作が出てるといいな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:火曜日 火曜日が祝日の場合水曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪