2品目。

 

インパクト大。

 

 

もう一軒、月、火曜日が定休日にあたって行けないパン屋さんへ梯子しました。

 

向かったのは、武蔵小山駅から徒歩2分ほどのところにある、パン商店MAS。イタリアンやお寿司屋さんなどの系列店になるようです。お昼を食べたBREAD MATIEREと真逆の方向になるのですが、相変わらずな方向音痴で地図の読めない女。その辺りをウロウロと20分は彷徨っていたでしょうねえ。段々疲れてきて、諦めモードに入り、もういいや、と思ったその時!

 

あ、あれじゃね?

 

と希望をもって近寄ってみると、お店を発見!!無事辿り着けました♪

 

早速店内に入ると、パンがズラッと並んでいて、テンション上がる~♪

 

 

どれもとっても美味しそうです。

 

これはひたすら悩みそうだ、と思いながらパンを物色。店員さんに冷凍可能かどうかを聞きながら、買ってきたのがこちら。

 

 

厳選して買ってきた精鋭たちです。

 

そして、晩御飯にたべたのがこちら。

 

 

エビフライのグラタンサンド。「丸ごとエビフライに自家製ベシャメルソースをたっぷりのせて焼き上げました」との事。パン棚でピカ一に目立っていたこちら。最後の一個をGETしました。

 

 

上部から。ドッグパンの上に海老フライが丸ごとドーン!と挟まれて、その上にベシャメルソースとチーズを乗せて焼き上げてあります。

 

 

側面です。高さはそこそこ。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズが溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、パンはふんわりとしていて、バターロールのようなタイプ。柔らかいので食べやすかったです。

 

挟まれた海老フライはちょっと細めですが、ちゃんと海老。そこにとろりとしたベシャメルソースとチーズがよく合っていました。しっかりとボリュームがあって、美味しかったです♪考えてみれば、ランチも似たようなもの食べたなあ、と。まあ、好きだからいいか。

 

他の物は冷凍したので、そのうちに食べようと思いますし、店内にはイートインもあるとの事なので、そちらも利用してみたいです。

 

さて、週末はモンブラン♪楽しみだな!!

 

 

パン商店MAS

住所:東京都品川区小山2-6-23

電話番号:03-6426-1167

営業時間:8:00~19:00

定休日:月、火曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪