2品目。

 

乳臭系ソフト。

 

 

デザートを食べに移動。向かったのは、同施設内にある、ICONIC STAGE marunouchi 。かつて町村農場があった跡地fで、出張料理人の第一人者という方がプロデュースしているカフェです。メインはカレーなのですが、ソフトクリームやパフェ、ケーキなどの販売もしていて、イートインスペースが設けられていました。前から気になっていたので、ここでデザートを食べることにしました。

 

メニューです。

 

 

小さなアフタヌンティーなどもあって、どれも映える仕上がりですね。最初はパフェを食べてみようかと思っていたのですが、間にグラノーラが入っていることが分かって断念。大人しくソフトクリームだけにしました。

 

そうして持って来てくれたのがこちら。

 

 

濃厚ミルクソフトクリーム。巻きは綺麗に出来ていますが、すぐに溶けそうな感じ。

 

 

上部から。早くも溶け始めているのか、角がくったりとなってます。ミルクソフトクリームというだけあって、色が真っ白でとっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、うーむ、私に苦手な乳臭いタイプなソフトクリーム。形はしっかりしていますが、すぐに溶けていくので、食べ終わりの方は液体になってました。牛乳をたっぷりつかったソフトクリームと言った感じで、後味はスッキリ。甘味も程よいです。さっきのもんじゃが結構しょっぱかったので、この甘さでホッと一息付けました。

 

とりあえず食べてみたかったので食べられて大満足♪カレーやケーキみたいなのが美味しそうだったので、今度はそちらを食べてみようと思います。

 

さて、明日からまた一週間。何を食べようかな?

 

 

ICONIC STAGE marunouchi

住所:東京都千代田区丸の内 1丁目5−1新丸の内ビルディング B1F

電話番号:03-5218-5100

営業時間:11:00~23:00(日祝~22:00)

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪