3品目。

 

揚げたて食べてみたいな。

 

 

東京駅を通過中、KINOKUNIYAでヨーグルトを買って帰りたくて立ち寄った時、ツレが美味しそうだよ、と持ってきた海老かつサンド。ストックパンもあったんですが、ツレが手伝ってくれるというので、買って食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

海老かつサンド。何度も見かけたことはありますが、食べるのは初めてです。

 

 

原材料と栄養成分です。カツサンドですが、意外とカロリーは低めです。

 

 

蓋のうらにはこだわりが書かれてしました。

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。3切れの小ぶりな海老かつサンドが3切れがパッケージングされていました。

 

 

取り出してみました。パンと同じぐらいの海老かつがサンドされています。

 

 

側面です。高さはありませんが、意外と幅はある感じ。おうちで食べるので、少しだけレンジにかけて食べてみます。温めるとパンも柔らかくなり、ソースのいい香りがして、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。ソースだけでなく、タルタルソースも使われています。

 

 

ガブっと断面です。パンはしっとりと柔らかく、海老かつは中の海老がプリっとしていて、とっても美味しい♪揚げたてではないですが、冷めたことで海老かつやパンにソースが馴染み、一体感が生まれていて、それはそれで美味しくなっていました。海老もしっかりと歯ごたえがあるので、満足度が高く、小ぶりではありますが、満足度の高いサンドイッチに仕上がっていて美味しかったです♪

 

でも、やっぱり揚げたてで食べてみたいな、というのが正直な所。どっかで揚げたての海老かつサンドが食べられるところで食べてみようと思います。

 

さて、明日はガッツリステーキ♪楽しみだな!!

 

KINOKUNIYA グランスタ丸の内店

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1F 改札外

電話番号:03-6259-1884

営業時間:月~土・祝日 7:00~22:00 日・連休最終日の祝日は7:00~21:00

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪