こっちの方が好き。

 

 

今日も暑かったけれど、湿度が低く清々しいお天気となった一日。明日はもっと気温が上がって真夏日ぐらいになるみたいですね。今年の夏が怖いかも。

 

本日のおやつはこちら。

 

 

ハーゲンダッツの熟成バニラ 芳醇な香り。「熟成させたバニラ原料を使用することで、上質で贅沢な香りを存分に楽しめる特別なバニラアイスクリームです。手間ひまかけて製造されるハーゲンダッツこだわりのバニラ原料を熟成させ、上質で贅沢感のある香りを引き出しました。鼻に抜ける芳醇な香りと濃厚ながらも爽やかな後味をお楽しみいただけます。贅沢なバニラの香り体験を堪能できる期間限定のバニラアイスクリームを通じて、至福の時間をお届けします。」との事。

 

 

原材料と栄養成分です。分類はアイスクリーム。通常のミニカップよりも内容量が少ないのでカロリーも低めです。

 

 

中蓋です。ハーゲンダッツの印がプリントされています。

 

 

中蓋を取るとこんな感じ。通常のバニラよりもクリーム色が濃いような気がします。

 

 

アップです。バニラ自体久しぶりですが、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

内部です。中には特に何も入っていません。食べてみると、バニラのいい香りがふわっと香って贅沢な気分に浸れます。やっぱり通常のバニラよりもバニラの香りが強いかな。ハーゲンダッツのバニラ自体結構高級感がありますが、それ以上な仕上がりになっていて、美味しかったです♪

 

また美味しそうなフレーバーが出たら食べてみようと思います。

 

ハーゲンダッツ

全国のスーパー、コンビニにて販売中。(終了しているかも)

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪